トップページ »  » 撮っといてよかったもの 2

撮っといてよかったもの 2

写真の整理をすると
今となっては非常に貴重な存在、いつまでもつかわかんないようなとこ、
とっくに取り壊されちゃった建物、もう見に行けないかもしれない遠い場所というのがけっこうあることに気づく。
つくづく、撮っといてよかった...。

前の『(今はなき)京阪五条地上駅』にひきつづき
第2弾はここ。
SCAN0174.JPG  
写真は24年前。
でも、アメリカから帰国した秋(9年前)に京都に遊びに行ったときには
まだこのままあった。びっくりした。ホントこのまんまだったから...。

SCAN0175.JPG

あれから9年後の今、どうなってるんだろう?
あいかわらずこのまんまのような気もするし
もうないと言われても仕方ないかもと思う。
平成の時代には奇跡的な存在の木造建築物だと
9年前のあたしはここでしみじみ思ったものだ...。

by yukari  at 21:05
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30