トップページ »  » やっぱり早く起きてしまった

やっぱり早く起きてしまった

保育園仕事の翌日は
どうしても朝早く目が覚めてしまう。。。の朝6時。
休みだってのに。寝ててもいいのに。

どうせなので
この時間を利用して
履歴書書くかと。

DSCF7520.JPG

ずらずらと書く事が多い自分の履歴。
そんな中、ところどころはしょったり。
独身時代の仕事いくつかはここでこうまとめちゃっていっか、と思ったり。
北海道来てからの細かいバイトあれこれはいちいちもう書かなくていっか、と削ったり。
だってほんとに全部書いたら
欄におさまりきらない...。
あとは写真貼ればオッケーと。

明日面接受けようと思ってるところは
うちから近いのも都合がいい、というけっこう単純な理由で申し込んだけど
あれからいろいろ調べてみたら
しばらくあのエリアに(1年以上)近寄ってなかったあいだに一時閉店してて、
どうも近いうちにリニューアルオープンしようとしてる店だったようだ。
いつオープンなのかはあちこちネット上でさぐっても情報がまだ手に入らないけど(ま、明日の面接でわかるんだろうが)
どうやら今の段階ではまだ再オープンはしてないようなので
まさにリニューアルオープン時のスタッフを募集しているようだ。
もしかしたらこの春から?
こいつは都合がいい!
というわけで
明日の面接に向けてがぜん力が湧いてきた。


by yukari  at 08:19
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30