トップページ »  » テキトーに過ごしたかった土曜日

テキトーに過ごしたかった土曜日

朝。 夫が作ってくれたオニオンスープ&シリアル

昼。 車で10分ほどの場所のラーメン屋に3人で初めて行ってみてラーメンを

そして夜。みんなして、昼のラーメンがまだお腹に、ということで
テキトーでいっか、とカップスープ&誰の誕生日でもないのに生クリームしぼってデコレーションケーキを作り

DSCF7567.JPG
あとはあったかい紅茶をいれて、これで夕飯ってことにした。
いいよ、それで、とちょっと楽しそうに納得してくれる、それほど食事のカタチにこだわりのない男たちに
このときばかりは救われる思い。
おかげでのんびりできた土曜日でした。
明日はちゃんと作るからね。

by yukari  at 21:35
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30