トップページ »  » 明日帰ってくるらしい

明日帰ってくるらしい

詳しい連絡はあたしのほうには入ってこないが
夫の携帯には、明日の朝帰る、のメールが入ってたらしいので
明日帰ってくるらしい長男。
半年ぶりだ。
今回は弟の卒業祝いと合格発表と高校進学祝いと
夫の誕生日祝い、さらにはあたしの就職祝いに立ちあわせることになる。
塾バイトしてて家族の中では今一番リッチな奴だ。ちゃんと祝えよ〜。

保育園仕事を終え帰宅してから、
長男の布団や敷布のチェック。うちじゅう掃除。
スーパーへ買い物に。
帰り着いたら、買ってきたようかんパンを1個&珈琲タイム。
北海道で初めて表面にようかんがかかったパン(あいだにクリーム)を見た時はそれはそれは衝撃だったが
もうすっかり見慣れて、かなり好きなパンになってしまった。
至福のひととき。。。

明日でホールバイトを終えることにしてある。
居酒屋を引退して3週間。
昼仕事デビューとしてなぜかやることになってしまったホール仕事だったけど
まぁあっけなく終わることになっちゃったな。はは。

by yukari  at 17:19
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30