トップページ »  » ぴょんぴょん飛び石

ぴょんぴょん飛び石

休みの土曜日
出勤の日曜日
休みの月曜日
出勤の火曜日
休みの水曜日
出勤の木曜、金曜
休みの土曜日
出勤の日曜日
の、あたしのゴールデンウイーク。

思いきり飛び石。

昨夜は
人生ゲームGO!GO!で3連戦。
あたしは何度やっても職業が『コメディアン』になった。ビニール傘が世間にウケてお金を手にするあたり、やっぱ日本じゃないね、ここは。
『寿司職人』になりたかったけど、なかなか思ったようにルーレットが止まらない。
でも戸建ての家はちゃんと購入。最後はなぜか『大学教授』にレベルアップ。堅実だ。
無職だった夫は、3戦目にはなんだか立派な職につき、盛大に儲け、$700000以上の資産を手にして勝利。
ぜひともそれをリアルに実現してくんないだろうか。  
『ビジネスマン』の息子はモテ期があったり華やかな時代を経て
調子にのって株券を買いまくり、最後はすっからかんになった。
突如のトラブルも、初めに買っといた保険に救われたり、
ついいい顔して大金寄付してみたりして(そういうコマに止まったからなんだけども)有り金全部なくなったり
ほんま、人生を学べる...。

で、
今日は休みの月曜日。
ハンギングを完成させたいよね、ということで
これからジョイフルに花の苗見に行こうかと思ってる。
こないだ佐藤水産で買った石狩ラーメンを夕食に使おうと思ってるから
豚肉のかたまりをどっかでゲットして、チャーシューだけは本格的に作ってみようかとか考えたり。
ささやかな楽しみが無理ない感じの、最近の我が家。



by yukari  at 09:01
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30