トップページ »  » すっからかん

すっからかん

今月の食費予算、ちょっとオーバーしてしまったなぁ。
あと数日は最低限の買い足しでどうにか、とやってたら
弁当食材がなんにもなくなっちゃって
今朝は 冷蔵庫にあったものかきあつめて全部詰め込んだ弁当。
明日、入れられるもんがなんにもない...

DSCF8035.JPG

昨日の仕事、なんだかすごく疲れてしまって
昨夜は10時前にはもう寝てしまってた。
今朝は8時間寝たはずなのに
まだ疲れがとれてない。
なんなんだろう?

ネットでとりあえず食品の買い物を済ませて
今日中に届くように手配。さすがに弁当のおかずがなにもないんじゃ
あたしも朝、やりづらい。来月の食費でどうにか加減してバランスとろう...。

体調いまいちでも、今日も仕事に行かなくちゃ。
テレビでは生活保護の不正受給の話。
え、東京だと生活保護に17万も支給されてんの?
普通に真面目に時給単位で労働する人の収入より多いのか。
真面目に働くのがばからしくなるな...17万ももらえたら、今のあたしならちょーリッチに動けるもの。
  

by yukari  at 08:34
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30