トップページ »  » 肉モード

肉モード

昨日は
とんでもなく店が忙しくて
結局朝から夕方5時まで休憩無しで働いてた。
このままだとほんまに帰れそうにない...とキケンも感じた夕方5時。
5時から出勤の人たちもついにあらわれ、さすがに
ひとりが『もう帰ります』と言い、こっちも一緒に作業をきりあげた。
朝出勤してから夕方までトイレにも行けず、水も飲めず、休憩もないからまかないも食べれず
体にとってこれはいかがなもんか...と思いながら急いで着替え、
EXILEコンサートに行く息子を見送った夫と大通で合流。
『とにかくなにか飲みたい、なにか食べたい!どこか座りたい!』
で、オーロラタウンの銀座ライオンへつきあってもらい、
グラスビールごくごく、肉わしわし。
これはもう遅すぎる昼食...じゃなくて完全に夕食だよ...


コンサートは夕方5時開演でなんと10時まで、つまり5時間もやってたらしい。
初めて行くコンサートが、大好きなEXILEので、それも札幌ドームので、
これは1ヶ月早い誕生日プレゼントということで用意してやったチケットだし、
ところどころ送迎で夫もつきあってやったりして息子にとってはとにかく至れり尽くせりだった。
で、よっぽど楽しかったらしく、夜中に帰宅して『ありがとう』と感謝された。

今朝。
男たちの弁当も肉モードに。
味付きジンギスカンと野菜を炒めてご飯にぼんっと。

DSCF8140.JPG

炭水化物は太るけど
肉は太りにくいんだよね。
この夏は肉と野菜で乗りきろうか。

by yukari  at 17:50
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30