トップページ »  » オフの日に

オフの日に

DSCF8212.JPG

湿度を感じたここ数日。
だけど今日はさらっと快晴。

平日オフにしかできない用事をあれこれしてまわった。
次男に頼まれてたバイト貯金分を預け入れ(^^)。
長男の、秋からの半年分の寮費をどんと振込み(ーー;)。
3ヶ月ぶりのまつげパーマ
久しぶりの図書館
そして買い物。

それから
いろんなことを考えて考えて。
そして自分にとってはとても大きな決断を。
今の自分が後悔しないための決断。
4で割れる年齢の時はいつも
大きな決断の時。

夫36歳、あたし32歳のとき
渡米引っ越しを決断し
夫が退職&北海道移住を決めたのは
夫が40歳、あたしが36歳だった...
札幌でシャドーボックスのセンセを引き受けて教え始めたのはあたし40歳のときで
44歳の今年、
すっかり慣れた居酒屋とのお別れと長年の調理夜仕事との決別、昼活動開始
そして...。   

  
   



  

by yukari  at 18:39
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30