トップページ »  » 少しずつ

少しずつ

今日からちょびっと連休をもらえた。
来週はいきなり、ひとり作業からのスタートで
今からけっこう覚悟。


ばたばた忙しくしてきたこの1年は、
なんにも考えられなかったどころか、
自分の持ってた資格の更新期限がとっくに過ぎてたことにすら気づかずにきて
どんだけ時間にも気持ちにも余裕がなかったんだ、と。

明日から長男が来るし、明日は次男の誕生日(16歳)。

今日1日ゆっくり考えて
これからの自分のことを少しずつ頭の中でまとめていけたらと思ってる。

早朝、長男から
『築地に来ました〜』のメールが。
秋田から夜行バスで東京に遊びに行ってて、
昨日からどうやら新宿新大久保周辺をうろうろしてるような(兄の会社にも行ったらしい)のは知ってたが
今日は朝から築地にも行ってんだ。暑い中、楽しそうでなにより。
太平洋側には台風が近づいてるらしいけど
関東から北海道に今夜フェリー移動するとか言ってた息子。
どこを通ってくるフェリーなんだろう?初めての帰省パターン。
学生のうちにいろいろ見て経験して知って、親にもそのうちいろいろ教えてくれるようになってくれたら。

by yukari  at 09:11
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30