トップページ »  » アート感覚

アート感覚

昨日

久しぶりにこういうのも

DSCF8309.JPG

ついでにこれも

DSCF8310.JPG

とやっていて、
はっと気づいて「作りすぎたかも」

時間あるから作りたいものが次から次に思い浮かんで
ついつい作ってしまう。

昨日の夕方、自分のクローゼットの中身をぜーんぶひっくりかえして
1個1個「これ、着る?」と自問自答しながら入れ直してみたら
20リットルゴミ袋分、いらない服が出た。もともとが少ないから
ま、こんなもんかな。でもやっぱしいらないものはあるわけや。
通勤の時に"どーせ仕事着に着替えるんだし。どーせ帰りには汗まみれなんだし"と思いながら
基本的に汚れてもどーってことないTシャツやパンツ類を日々ヘビーローテーションで着てたけど
それも思いきって省いたクローゼットの中は
ようやく女の人のクローゼット、という感じになった。

by yukari  at 08:15
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30