トップページ »  » さわやかな朝

さわやかな朝

吹き込む風がすずし〜い朝。
快晴だし。

昨日は結局、郵便局やら銀行やらまわって午前中はかなりストレス溜まり気味だったけど
昼から狸小路へ移動、そして狸小路でなんだかお得な平日ランチを食べ
そしてショートフェスト会場で短編映画を見終わったあたりからだいぶ復活。
夕方からは、日頃のなんとなくの蒸し暑さでかいてるじめじめべたべたの汗じゃなく 、
ここはどばっと本気で汗をふきださせてスカッとしたい、と思って岩盤浴へ。
出る出る流れる...で1時間。そしてその後は併設の温泉で汗を流し、つるつるすべすべになって
体内の悪い物を出し切った...という感じでさっぱりと帰宅した。

by yukari  at 06:15
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30