トップページ »  » 鶏肉つづき

鶏肉つづき

IMG 0979

100グラム29円の鶏むね肉をドカンと買ったから
ここんとこ鶏肉つづき。

おとといは鶏肉ソテーのオイスターソース炒めと鶏皮のポン酢和え
昨日の弁当に鶏ちゃん
昨日の夕食に唐揚げ

そして今日の弁当に、昨日少しよけといた唐揚げ。
ごめんねー、鶏肉ばっかで。と言ったら
『いいよいいよ、鶏肉好きだから』と。

ほんじゃ、ずーっと今後も肉は鶏むね肉だけでいい?安くて助かるし〜...なんて
そこまでは言わないけどね。

昨日はシャドーボックスのあと、15時すぎから
ひとり自転車こいで藻岩山ロープウェイまで遊びに行った。
上から紅葉が見られるかなと。 

 IMG 0971

うわぁ〜きれいだ。

今夜からあそこの札幌ドームで日本シリーズだなぁ
日ハム勝つかなぁ
そういえば最近円山散策してないなぁ
動物園にもこれで何年近づいてないかなぁ
あそこのつどーむにも行ったことないなぁ
今日は海が見えないか〜

そんなことを考えながらぼーっとすごしてたら
あっというまに日が暮れて灯りがぽつぽつと。

はっ、日が暮れちゃった!
時間は17時。 

IMG 0976

夕方5時にはこんなに真っ暗になっちゃうのか!油断してた!

自転車で帰んなきゃだし、冷えてきたしで
猛ダッシュで帰宅した。

だけど
何度来てもここは飽きないんだなぁ。
 

by yukari  at 08:35
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30