トップページ »  » 気分だけ

気分だけ

IMG 0982

IMG 0984

ちびっこが訪ねてくるわけでもないし
別にあらためて日本で意識しなくてもいいような気がしたハロウィン。
でも、グッズがまだ残ってるからとりあえず飾ろうか、
ほんで、だいぶ前に北竜の道の駅で買っといた坊ちゃんかぼちゃもあることだし、丸ごとのグラタン作ってみよか、で
気分だけハロウィンに浸った昨日の1日。

昨日とおかず全般かわりばえしない、あいかわらず鶏肉入りの弁当に
今日はおまけでみかんを1個つけた。 

IMG 0988

昨日costcoで、牛カルビ味付けってのと豚ヒレ肉かたまりと
巨大ポテチを買ってきたから
今夜からは鶏肉以外の肉にありつけますから...。


どれも容量が大きいから
朝から全部小分け小分け。肉はラップに包んだら10回分くらいに分けられたし
ポテチもタッパー10個に小分け。
今月これでもちそうやね。

今夜、実に24年ぶりに大学時代のセンパイと会うことになった。
もう会うことはなかったかもしれない人とまたつながった不思議な縁。
特に今年後半は、こういうのを大事にしていきたいと思ってたからタイムリーだ。
 

by yukari  at 10:10
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30