トップページ »  » ぽーっとなるほど彼が好きです

ぽーっとなるほど彼が好きです

今朝、発言小町の第5位
『ぽーっとなるほど彼が好きです』をなにげに読んだ。
不器用な彼女の、なんというかその光景が目に浮かぶようというか
思わずみんなもそう思ったのか、応援メッセージを書きたくなる気持ちもわかるというか。
今どきひさびさに初々しい光景。なんかたまんないなぁ。

それにつられて
過去の、ずいぶん昔の
自分のどうしようもなく不器用だった恋愛体験あれこれが
走馬灯のように蘇り...朝から頭を抱えた...。
ぽーっとなるほど彼が好きです、かぁ...
 

IMG 1037

おととい、保温ポットというのを買ってみた。
何時間も熱々で汁物がキープできるのか〜。
さっそく今日の息子の弁当に
ウインナー入り野菜スープ を詰めて
チョコクロワッサンとコーンブレッドと昨日焼いたケーキ、それからバナナ。
たまにこういうのも楽しくない?ということで。
「洋食だね」とけっこう喜んで持ってった。同じような弁当、最近続いてたから
大きな変化はやっぱ嬉しいらしい。

 

 

by yukari  at 08:08
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30