トップページ »  » 金曜はジャンキー

金曜はジャンキー

冷凍食品も楽しく使う主義なので

今日は週末気分ということで
冷凍のライスバーガー2種。
生姜焼きの肉をはさんだやつと
豚丼味の肉をはさんだやつ。 

IMG 1112

レンジでチンして食べられる状態にしたものをあらためてラップで包み直し。
ポタージュカップスープの素は
息子のはちゃんと熱湯で溶いてスープに仕上げといて
夫のは『オフィスに熱湯あるよ』と言うからじゃあ食べる時に自分で作った方がいいね、で、
中に袋のまま、とりあえず2袋いれといた。

デザートに
こないだ友人からもらった麻布かりんとの”かりんまん”をひとつ。

で、あたしのは?

ライスバーガーは4つしか買ってなかったので、当然無し。
でもスープの素と、かりんまんはある!! 

by yukari  at 10:27
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30