トップページ »  » 晴れたから散歩

晴れたから散歩

てくてく南へ。
マカリイズマーケットで全粒粉スパゲティ(糖質制限中のため)と真狩産アンデスで作ってあるというポテトコロッケを買ってから
藻岩山へ。 

IMG 1116

向こうの黒い部分はなんだろうと思ったら、上の雲の影だった。

円山はそれほどでもないけど
向こうの手稲山はそれなりに白い。
もうスキー場もオープンしてるんだろうな。 

IMG 1120

この、藻岩山ロープウエイの年間パスポート、
ホントによく活用したなぁ。今年何回使ったかなぁ。

うちまでまた歩いて冷えきったうえにおなかぺこぺこ。
さっきのコロッケをグリルで焼き直して食べてみたら
もろ、じゃがいも!でおいしかった。

3日間、ほとんど家にひきこもり状態だったから
久しぶりのお天気で陽を浴びて
ちょっと生き返った感じ。 

by yukari  at 17:17
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30