トップページ »  » セロリがどんどん好きになってる

セロリがどんどん好きになってる

昨日、水切りヨーグルトで作ってみた、チーズケーキもどき。

IMG 1838

パルスイートをいれて低カロリーにこだわってみたんだけど
入れ方足りなかったみたいで甘さがいまひとつ。
デザートはやっぱりそれなりに甘くなきゃなぁ。
次作るときは、もう少し入れよう。

子どものとき、こんなにもしょっちゅうセロリは食べてなかった気がするけど
最近ほんとセロリがおいしく感じられて
セロリにバーニャカウダつけてコリコリ食べるのもおいしいし
ミネストローネ作るときもセロリ刻んでいれてコトコト
和え物にもスライスして混ぜるし
ただスティックに切ってマヨネーズつけてポリポリもいいし
弁当にだって入れるよ。 

IMG 1840

by yukari  at 08:51
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30