トップページ »  » 谷のはざま

谷のはざま

気持が
谷のはざまにはさまってるみたいな状態。
はやく抜け出さなきゃと思いながら
動く気力がなかなかわきあがってこなくて
あぁもしかしたらずっとここにはさまったまま疲れて寝ちゃって終わるのかも
という、ちょっと残念な状態。
ゆっくりすごしたいとようやく思えるようになってきたところで
「いつまでだらだらしてんの」とせかされて
今さら そんな状況になっても、駆け回ってた頃の体のペースをまた再び取り戻すことは
今は正直むずかしい。

だけど
どうも
はざまにはさまってゆっくりすごすことは
許されない状況になってるみたいで
この1年築き上げてきた健康的な生活ペースはちかぢか
また崩さなくちゃならないようだ。
なにかを大きく軌道修正する必要がでてきたのかもしれない。

 
 

by yukari  at 10:34
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30