トップページ »  » バナナケーキ

バナナケーキ

IMG 5262

昨日焼いといたバナナケーキと
ピーナッツクリームはさんだトーストと
クラムチャウダー。
昼食後、やっぱりどうしても眠くなるらしいから
ときどきこういう、少し物足りないくらいの昼食にしとく。
おなかいっぱいなうえに暖房ぬくぬくじゃ、そりゃ眠くもなるよ。

バイト行って
茶の間で昼食後
筋トレへ。
ここんとこしばらく、
30分のバイクこぎ&30分の時速6.5kmのスピードでのウォーキングマシーンがやたらしんどかったけど
今日はわりとスムーズにできた。
帰りにフードセンターになんとなく寄ったらイオンの火曜市であれこれ安い。
予定になかったのもこの値段なら、といくつか買っとく。
たぶん、明日あさってあたりから雪モードになってくはずなんだよね、札幌も。
家にこもる準備。。。 

by yukari  at 17:16
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30