トップページ »  » またひとつ

またひとつ

注文してた江戸箒とちりとりが届いた。

IMG 5297

これでようやく
掃除機を手放せる。

思い起こせば自分にとって
長年の掃除機での掃除は
音でまわりに迷惑をかけなそうな日中の時間帯限定の、
コンセントをさしながらガラガラ移動してはコードが足りなくなってまた別のコンセントにさしなおして
ガラガラひっぱっては、家具やらドアやらに本体がひっかかって動けなくなってはいちいち直しに行って
一戸建てに住んでたときなんて階段なんかも本体を持ち上げながら重い吸い込み口を階段の1段1段に当てて。。。の
全然楽しくないしんどい掃除体験しか思い出せない。
これからは
夜中だろうが明け方だろうが
すきま時間にでも静かにちょちょっと、気になるとこだけ箒ではいて掃除ができる。
うれしい。

 

by yukari  at 18:26
コメント
  1. 私も欲しくなりました!

    by よーこ  2014年11月22日 23:34
  2. よーこさんの着物姿にも
    似合いそう!

    by ゆかり  2014年11月23日 18:14
コメントを書く




保存しますか?



2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30