トップページ »  » 見苦しい姿ですみません

見苦しい姿ですみません

いつもどおりバイトに行き
いつもどおり、おはようございます、と大将の方を向いたとたんに
『わ、どーした??』
事情を話し、「見苦しい姿ですみません」 ということで始まった仕事。
いちおう左の目とこめかみあたり一帯をガーゼで覆っていったから見えはしないけど
やっぱり痛々しいよね、これは。
今の状態は第三者どころか家族にも見せられない。
見たら夢に出てきてトラウマになりそうな顔だし。 

そして今日になって
右ひざの内側にも青たんが出来てるのを発見。
えっとー、これで椅子からの倒れ方が解明できた。。。意識があったら絶対こわくてやれない倒れ方だ。
ほんとよく生きてたな、あたし。

しかし
顔がこれだと汗かくような筋トレに行けない。てことは
今月いっぱい行けない可能性がでてきた。
インフルエンザの注射にも行きたかったけど
なんかさっきから左側から頭痛が。
う〜、とにかく家でじっとしてるしかないのか。 

 

by yukari  at 16:37
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30