トップページ »  » ささやかな立ちなおり方

ささやかな立ちなおり方

IMG 5409

先日デートした時にいただいた本命チョコが嬉しかった。
楽しい時間をありがとう、生徒さんたち。 

今日買い物した時。

IMG 5410

『わー!こんな数字初めて見たわ〜!あたしもこのレシートとっておこう〜』と
ホーマックのレジの方が驚いて思わず叫んだ合計金額。
ほんと、すごい偶然。スリーセブンどころか4つも7が並んじゃって。
こんなささやかなことでも嬉しくなるな。

息子は昨日の時点で
大学には縁がないことに。
その現実を受け入れて気持ちを整理するのに
本人も親も、思いのほかやや時間がかかった。
今後どうすべきかいろんなこと考えて話して深夜まで対策練って練って。
そして今日、まだたったの1日しか経ってないのに
3人とも揃いも揃って
その瞬間が2〜3日前のことだったかのように錯覚してて
途中から会話がちぐはぐに。
そう、この1日でいっきに1週間分ほどの物事をぎゅーっと3人とも考えまくったせいで
時間感覚までもおかしくなってた。3人とも。
今日の夕方になってはたと『。。。そういや昨日のことじゃん!まだ1日しか経ってないんじゃん!』と
気づいて言ったら
息子も夫もはたと「。。。あ、そうか、昨日だ。。。」
こんなことってあるんだね。それほどに3人とも、この24時間いっぱいいっぱいだった。


 

by yukari  at 22:33
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30