トップページ »  » うちでゆっくり

うちでゆっくり

天気はよかったけど
うちでゆっくりしたい気分だった。
レンジのオーブン機能を試す実験。
今日はコープのミートソースとチーズをかけたマカロニグラタン。 

IMG 5840

焦げ目がついてない。あと10分我慢すればよかったかな。


宅急便とか郵便とかが来て
受け取りでドア開ける時
裸足そのまんまで片足土間に降りてドア開けてる自分。
札幌のマンションの時の習慣そのまんまなんだけど
あれとここでは床材がちがう。。。
さすがにサンダルくらい用意しなきゃな〜と思い始めた。2ヶ月ほど経っていまさらだけど。
で、新しいの買おうかとも思ったけど
浴衣の出番も履く機会もなくて20数年しまいこんでた下駄、もう日常使いにしちゃえばいいかと 

IMG 5839

今日からこれがサンダルというかつっかけということになった。

このゴールデンウイークは
しみじみと過ごせてよかった。


 

by yukari  at 20:50
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30