トップページ »  » パンとスープ

パンとスープ

 

久しぶりにパン弁当。

IMG 5883

昨日のうちに作って冷蔵庫で冷え冷えにしといた野菜スープと
デイリーヤマザキのパン。
北海道であまりみかけなかったデイリーヤマザキ。
富山にはけっこうあちこちにあって
もともとヤマザキパンがコンビニになってるということで店内で焼いた焼きたてパンを並べてる。
ちょっと試しに買ってみた。
他にも
ミスタードーナツばりのドーナツがレジ横に売られてた。(あとで気がついた)
ちょっとあったらいいなの野菜もあるし(ブロッコリー買った)
実はけっこう便利かも。

昨日は日中、北側の部屋に避難してたら案外それで涼しく過ごせた。
夜はいきなり雨が降って窓閉め切る事になり
初めて
エアコンのスイッチをドキドキしつつ。暖房機能しか使えなかったらどーしよーとか思いつつ。
でもドライ24度でひゅ〜っと冷たい風が。なーんて涼しいんだ〜!
感動してしまった。
 

by yukari  at 09:24
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30